サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

改めてはじめまして

はじめましての人ははじめまして、そうでない人はここでははじめまして

どうもサラダです。

 

とある人に「ブログを始めよう」という話を振られ、なんとなしに新年度から始めようかなと思い

アカウントとサイトのデザインだけして昨晩は力尽きて(寝て)おり、最初からコケてしまいましたが

4月2日の本日からブログを開始しようと思います。

 

ちなみに、このブログは「どんなブログ」にしようかと考えていたのですが

・ハチナイ(八月のシンデレラナイン) ・イラスト 

同人活動(イベントやツイキャス等での配信を含む)

おそらくこの3つのカテゴリを主に置いたブログになるんじゃないかなー?と思ってます。

 

各カテゴリの傾向ですが

・ハチナイ

攻略とかそういうのは得意ではないのでガチの考察とかは他の人に任せるとして、

単に個人的なイベントの感想や、こういうメンバーでクリアしたとかの記録になると思います。

ただ、私はシナリオを一切見ないのでかなり特殊な記録になると思うので覚悟はなさってください。

※シナリオを見ない理由については後日改めて記載致します。

 

・イラスト

自分のイラストの描き方や考え方などを書き記す事で、自分の頭の中の整理を行いたいかなと思います。

メイキング(製作過程)とかも書いたりするかもしれませんし、時には皆様に意見を求めることがあるかもしれません。

その時は宜しくおねがいします。

 

同人活動

イベントに参加するのもですが、販売物を製作するまでの記録や、結果や感想なども行おうと思います。

若干、生々しい話も入るかもしれませんがご容赦下さい。

 

大体こんな感じのブログかしら…

ただ、あまり定期的に物事をする事は苦手なんですよね私…。

できる限り(週イチか最低限、月初めの報告)更新はしていこうと思います。

特に最初の方は頻繁に更新…したらネタがなくなるし考えものですね。

 

まあ、とにかくそんな感じのゆるーいブログになるとは思いますが、宜しくおねがいします。