サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その27

ひと月サボってしまいました。

どもです私です。

毎日暑いですね。外気に触れるだけでも嫌な季節です。

 

さて、依頼やったり趣味絵描いたり、そしてアニメに挑戦した7月でしたね。

一時絵について落ち込む事もありましたが、なんとか乗り越えました。

アニメについてはハッセ描いた後、差分で河北と我妻を描いたのでよければ見てください。

(他数名も描こうと思ってますが、今はちょっと忙しいので後日になると思いますが)

 

8月は塗りやら線やら色々確認しながら結構絵柄が安定してきたかな?と思える程度にはよき傾向かなと思ってます。

今描いてる初瀬の塗りが完成形に近づけばもっといいかな?

しつこくない程度に表現を色々試しながらやってみます。

 

ちなみに盆休みは10連休でした!

中々取れる休みの日程ではないのですが有意義に過ごさせて戴きました。

まあ毎日絵描いてたんですけどね。(後墓参りとかそこらへん)

公開できるものはTwitterやpixiv、ニジエで公開してるのでよければご覧ください。

 

そういえばC98で出す予定だったハチナイ合同誌ですが、冬コミ時期に合わせて頒布します!

流れとしましては、事前予約を取り、印刷数を決め、予約販売、残りをメロン委託

こんな感じになると思います。

時期が来ましたら予約フォームを作りますのでよろしくおねがいします!

 

取り敢えずこんな感じかな