サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その2

☆C96個人誌の現状
キャラクター:12名

ページ総量:28P(ページ) 1名2P

     :本編26P、後付おまけ

現在の状況:19Pラフ終了 予定より2P早い状態

 

 

今後の予定

・ラフ残り5~7Pを仕上げる(予定終了日4/16)

 

他は前回参照ということで

 

・感想

宇喜多と野崎にかなり時間取られましたがなんとかできました。

当初予定していた宇喜多のパーカーですが、どちらかというと途中から描き慣れてきて最後のほうはスラスラ描けました。

もしかしたら自分の中で一番納得できるページかもしれません

 

問題は野崎でしたね。バランスで悩む事が多くてとにかく筆がノらない。

同じ部位やコマをうんうん唸りながらずっと描いて進まない時は辛いですね。

(それもあって、別のことでちょっと気晴らしをしたりもしました。)

結局試行錯誤の果てにある程度納得できるものはできたのですが、後日修正するかも

 

今やってる倉敷のページもまさにそれで、これ倉敷?って思う事もあって、ちょっと悩みながら描いてます(野崎ほどではない)

 

今の自分の納得ラインを超えてないのは流石に出したくないので…まあ慣れた頃には次のキャラに行くんですけどね。

 

そんな感じで毎日試行錯誤してます。

 

残りのキャラは今やってる倉敷と鈴木、初瀬です。

終わるかなぁ…