サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その3

現状報告

☆C96個人誌
キャラクター:12名

ページ総量:28P(ページ) 1名2P

     :本編26P、後付おまけ

現在の状況:23Pラフ終了 予定より1日遅れ

 本日1P完成させて、4/19からエロ合同用イラストに着手 ~4P予定 5/1まで予定

他は前々回参照ということで

 

 

日曜の夕方辺りに鈴木のページも出来て、そっから初瀬のページをしてます

ですが、日曜と月曜、火曜の3日でなんとか1ページできてるようなスローペースです。

 

今回の同人誌は、自分なりに公式の絵に結構寄せて描いてます。

なので時間が掛かるのはしょうがないと、たかを括っていたのですが思った以上ですね。

頭で思い描いた物との乖離、「うまく表現できない」「納得できない」「こうじゃない」「ああじゃない」を繰り返して時間が過ぎていく。

単純に自分の技術と理解不足なんですが、最後の2枚のページの「初瀬麻里安」

僕の大好きな女の子なので余計に悩んでますね。

 

結局は自分が納得できるかどうかの世界なんで、こればっかりはどうしようもないんですけど、どっかで折り合いはつけないとね。

昨日は1コマも進んでないので、今日(延びて明日)には決着をつけたいなと思ってます。

 

来週には、いい報告をしたいものですね。

 

 

 

 

○おまけ

おまやさんと新堂さんの配信が素晴らしくて、気分転換にロリ本庄さんを描きました。

 

f:id:oekakisarada:20190418161932p:plain