サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その12

お疲れさまです。

 

さて、なんとか、合同誌とハッセの誕生日絵の方

そして依頼絵(プリコネR)の方も完成しましたね。

後は冬コミ原稿だー、ってことで進捗です。

 

9月24日 

立ち絵(ラフ9/9、線画9/9)

本編(ラフ6/18P)

 

現状ギリギリの予定通りです。

これから線画とかも含めると結構あとのほうで痛い目に合うと思うので

土日でブーストかけていきたいですね。

 

 

さて、次のお知らせです。

ハチサマ3のフラスタ企画のご協力をお願いしています。

https://tansan140.booth.pm/items/1522165

鳥田さんの企画なんですが、今回はお金の管理を任されました!

皆さんのご協力お待ちしております。

 

尚、今の所足りてないです…

 

短いけどこんな感じです。

次回は10月、全ラフ終了して迎えれたらいいですね!