サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その13

どうも10月も半ばになりました。

 

なにか書き溜めていたものをそのまま発散せずに今こうしている気がしますが、なんだったっけ…

 

とりあえず冬コミ本の進捗になります。

立ち絵

・ラフ9/9

・線画9/9

・着色0/9

本編

・ラフ18/18

・線画18/18

・着色0/18

 

なんとか線画まで終わりました。

後は着色仕上げなんですが、今回の塗り見本(基準)をまだ作ってなかったので、それを作ってます。

明後日くらいからできるんじゃないかなー…

これプラス導入と表紙もあるんですが、間に合うかしら…

間に合わせるしかないけども

 

 

そういえば台風関係についてもあれこれ…

今回の台風の影響で、合同誌のほうも影響出ています。

・復旧作業で作業ができない人

・停電でHDDが死んでしまい、最初から書き直す人

・電話線が切れたので、ネットができないのでネカフェから入稿してくれた人

・浸水でPCが浸かったけど新たにPC買って描こうとしてる人…

・なくなく辞退される方

みんなお疲れさまです。

全員の安否確認はとれていませんが、とりあえず命無事な人はよかった。

一日も早い復興を祈ります。

 

 

ついでに依頼(コミッション)絵についても

先月プリコネRのユイを描いたのですが、今回もプリコネR(のコラボキャラ)の依頼が

来ました。

こちらも少し完成は先になってしまうかもしれませんが、完成後ピクシブにて投稿すると思うのでよろしくおねがいします。

 

 

今回はこんな感じで