サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その4

はいどうも、野菜です。

先週は色々ありましたね。それは後述するとして先に進捗をまとめます。

 

なんとか個人誌用の24ページ(ラフ)が金曜日に終わりまして、

土曜日にそれの修正件見直し、日曜辺りからエロ合同誌の絵に入っております。

 

エロ合同誌ですが、ページとしては4枚です。

現在4枚線画、2枚着色終わりの状態です。

今日明日で残り2枚の着色をして、日曜日に仕上げ作業をし始めようかなって状態ですね。

予定としては、5/1完成の目処で動いていたので現状十分かなと思います。

個人誌のハッセで遅れた分巻き返せたかなーと思って一安心

 

さて、今後の予定ですが、

エロ合同が終わり次第、全年齢の合同誌の絵を描いてGWが終わるか終わらないかってところですかね。

書き込み量にもよりますが、できる限り短期決戦したいですね。

というのも、その後に控える個人誌のペン入れと仕上げ&依頼絵があるので…連休で(作業量を)稼ぐだけ稼いでおきたい。

 

 

 

さて、後述のおまけです。

先週の金曜日、妹とコラボキャスをしました。

大変評判がよくて、一時期停止していたボイス関係の活動も再開するかなという感じになりまして

近々過去に出したリメイク音声作品を出して、その後新作を出すんじゃないかなと思っています。

つまりは、パッケージ絵と台本書かないといけないなーって事なんですよね(さぁ大変だ)

まあ、なんとか絵のスケジュールに支障が出ない範囲でやっていきたいと思います。

 

コラボ配信のタイムシフトはこちら

ssl.twitcasting.tv

 

旧作はこちら

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ136675.html