サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その21

すみません、先月終わりに書いたつもりでいました。

 

そんなわけで進捗です…が、意外とすんなりいけまして

個人誌のほうは写植と仕上げを残す状態で表紙以外は完成しております。

 

合同誌の作業も順調で、今表紙コラ担当のつばめさんに表紙作成してもらったら、あとがき記入してもらって完成といったところですね。

 

後はコミケがコロナの影響もあって、開催できるかどうかですかね…。

 

開催されない場合は、本のほうは…冬コミに先延ばしになるかな…?

まだ状況が判明していないのでハッキリ言えませんが…。

 

話変わって、それでは最近何してるのかといえば、依頼絵のほうをやっていってます。

プリコネとFATEと城プロと色々ありますが、現在受注中の物だけで3~4月手一杯な感じですね。

逆に言うと、それ以降は依頼がないのでコミケがなかったら暇になるかなと思います。

宣伝になりますが、コミッションはこちらから詳細を閲覧の上、ご依頼ください。

 

以上簡単にですが、近況と現状と予定でした。

 

このブログも4月で1年経つんですね。

今更ですが、誰か見てるといいんだけども…

コメントとか気軽に頂けたらとおもいます。