サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その20

○立ち絵
ネーム 9/9
線画 9/9
着色 7/9

 

○本文
ネーム 18/18P
下書き  11/18P
ペン入れ 7/18P
着色 0/18P

 

表紙 0/1P

 

全工程 61/100

 

進捗状況 悪いですね。

ネームに手間取ってました。

といいますのも、描いたネームが悪くて書き直すケースが多く、それには構図の見直し等もありました。

残り27日(内休日は9日)で40工程…どっかでブースト掛けないとまずいですね。

 

それとは別件で依頼が9件来てます。

これは3月からやる条件にしてるので、どうしても水商業3の原稿を3月までに終わらせないとなってところですね…。

さあ、追い詰められてきたこの状況、苦戦してるのは泉田と塚原です。

泉田は言わずもがな髪型に対する構図、塚原は2Pで収まるシーンが思いつかないってところですね。

まあ、そこらへんも含めて戦います。

 

あ、それと

たゆたゆ(棚尾ゆえ)の生配信で流れるコメントを募集しています。

(同人誌のワンシーンで使います)

一人何度でも応募できるのでよければご協力よろしくおねがいします。

応募はこちら

 

そういえば、C97本(C97合同誌、水商業2や初瀬の場合)の感想フォームも御座います。

今更なんておもわず、よければお答えしていただけたら幸いです。

こちら