サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その25

どうもお疲れさまです。

知っている方は知っているとは思われますが、4月1日に全身筋炎になり、動くことがままならなかった私です。

横になっても痛いし寝返りも痛い。握ることもできないしで結構やばめの状況でした。

原因としましては、おそらくで2種類

・薬の副作用(最近増やした薬)

・ウイルス性

とのことだったのですが、結果的にどっちかはわかりませんでした。

 

取り敢えず時期も時期ですし、最初の数日は本当に動けませんでしたが

テレワークしながらなんとかって感じです。

そして今日から出社なんですが、ハンコ押すだけなんですよね。代理で誰か押してくれよっていう感じ。もしかしたらまたテレワークに戻るかもしれませんがはてさて

 

同人活動は、依頼絵だけやってました。

とりあえず納期的にキャンセルも相まって、残り3件仕上げたら取り敢えずフリーですね。

誰かしら依頼投げてくれたら嬉しいのですが、まあそうそうないでしょう。

一応ですが、製作依頼はこちらから(DMで見積もりからです) 

製作依頼について(商品詳細をご覧ください) - tansan140 - BOOTH

 

 

 

さて近況でも、最近「雀魂」と「プリコネ」を始めました。

といってもハチナイや絵に差し支えない程度に留めるつもりですけど

フレンドになってもいいぜ!って人は、よければツイッターのDMでID送って貰えば幸いです。

 

雀魂のほうは花ちゃんを愛用、契約まで行きました。

ですが、契約のときのセリフ…「のぞきしちゃいけないんですよ」については謎…何俺覗きしてたの?

ぼちぼちプレイしてます。

 

プリコネのほうは、よっつに勧められてやってます。

まあ一つに拘らず、見聞を広める為にって感じですが、スタートダッシュガチャで結構キャラが当たりまして…

現在は、ジュン、宴、プリペコ、キョウカ、ユイでパーティ組んでます。

今ちょうど装備ランク?が6くらいですね。結構詰んでます。

 

イラストについて

毎月のことなんですが、先月描いた絵に納得が行かず書き直したい欲が出ています。

やっぱりじっくり描かないとだめですね。

ワンドロの絵も溜まってきてるので、そのうちpixivにアップします。

 

とりあえずそんな感じの近況です。