サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その10

どうも私です。
もうじき6/30のハチナイオンリーですね

ハチナイオンリーではハチナイエロ合同誌を出しますので皆様よろしくお願いします。
また、詫崎さんの宇喜多アクキーも出しますので重ねてよろしくお願いします。

さて作業ですが
○個人誌
あとがき&ゲスト原稿以外完了

です。

後もう一枚描きたいイラストがあるので今週土日含めてはそちらをやっていくと思います。

ちなみにハチナイオンリーにはsirauoこと魚と一緒に向かいますのでよろしくお願いします。
来週になったらもう少し確定した情報も出せると思います。

さて、世間話でもひとつ
どうしましょうかねぇ
と、突然何について話し始めたわけでもなく最近よくそう思います。
大方、同人関係…冬コミについてです。

盆には、冬コミのサークル申し込みをしないといけませんし、サークルカットも提出しなければいけません。
となると、7月から動き始めたほうが色々よくなるんですが
冬コミで何を描くか、あまり定まっていません。

今回は12人本を出したから次は18人本という考えもなくはないです。

ただ、ハッセ本出したいんですよね。
できれば、今まで出したハッセ本「八月の彼女」の前日譚みたいな
ハッセと付き合って、そして至るまでの物語
正直描き切れるかという不安が大きいです。
でも、描きたい。

もう一つのプランとしては9人本ですね。
C98はGW開催なので、冬コミとC98で合計18人…日程的には優しい方です。
こっちのほうが現実的かなぁ…どうかなぁ…

そんな事考えてたら1週間あっという間に過ぎ去っちゃうんですよね。
できれば、6月中に決めたいものです。

でわでわ