サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 ハチナイオンリーレポ(前日)

一ヶ月くらい遅れての更新になります。

進捗も更新しないといけないのですが、先にこちらを振り返りたいと思います。

 

新幹線でsirauo(以下魚)と一緒に上京するサラダ

車内では、デレストとウエ宇喜多の周回をして全く暇な時間がない二人

そんな中、魚にSSランクオーダーをセッティングしてもらう。

難儀しながらも達成、最終的にハンター中野か応援団長岩城で達成できる事を知る。

 

これで夏コミでSSランクカード配られても問題ねーぜ!となりながら東京着

ここで一旦魚と別行動をし、3時間後ハリーさんも一緒に合流

ハリーさんはまず、予約してたハチナイラノベ2を本屋で取得し、オススメのハンバーグ屋へ

 

f:id:oekakisarada:20190726132445j:plain

 

この包み焼きハンバーグがとても美味しくて、長旅で疲れた心と体を癒やしてくれました。

ってか、普通に美味しい。

 

その後ハリーパレス(ハリーさんの家)へ行き、風呂とか入った後ハリキャス特別編が開始されました。

 

ハリキャス特別編では、ハチナイエロ合同2019を最速で見れる権利を得たハリーさんのダイレクトマーケティングが開始されました。

それに横からヤジを入れたりする魚とサラダ

 

そしてサラダからあるものがハリーさんに手渡されます。

 

f:id:oekakisarada:20190726132819j:plain

 

初瀬麻里安ウエディングアクリルパネルA4サイズ(スタンド付き)

納期ギリギリで、なんとか間に合った一品

ハリーさんもびっくりなさっていたようです。

まあ価格もびっくりなんですが(1枚4000円

これで利益ねえんだから笑えねえ!と思いながら作りました一品です。

そんなこんなでその後のハリキャス途中に寝かけたりしながら、なんとか終了して次の日、ハチナイオンリーの日に続きます。