サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その9

暑くなってきましたし、如何お過ごしでしょうか。

今週も進捗記載して参ります。

 

○個人誌(C96予定)

現在:着色22P/24P

残り:着色2P&仕上げ処理(全ページ)、表紙絵

  

○合同誌(C96)

 

現在:編集の状態

 

 

現在こんな状態です。大方の作業も終わってきて、記載することも少なくなってきましたね。

 

さて、先週の金曜日から気が気でないのですが、

C96は、1日目 A54aに配置されました。

 

お気づきの方もおられるとは思われますが、サークルスペースに

最初にA、ア、あ とか付くサークルスペースは 壁です。

まさかの壁配置です。

 

いや僕もびっくりだよ(まじで)なんかの手違いかと思ったけど間違いじゃないらしい。

 

これはひげわし君にも話をしたのだけど

「子供が出来たのは嬉しいけどこれからの事を考えると不安」みたいな状態に似ています。

ええ、すっごい不安です。

それだけ僕にとって壁サーというのは雲の上の存在だったので…

それと、ハチナイ島から離れているのも不安です。

 

様々な不安要素が頭をよぎりますが、

ただ、こうなってしまった以上は仕方がないのでがんばります。

 

(そうとしか言えない)