サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その5

どうも野菜です。

先週はブログをGWで曜日感覚忘れてて完全に忘れていた野菜です。

 

とりあえず色々作業はしたので、終わった物から

・合同誌 1P

・エロ合同誌 4P

・依頼絵 1P

 

上記3点が終了しました。合同誌や依頼絵はもっとかかると思っていたので嬉しい誤算でした。

 

残るは

・個人誌 ペン入れ、仕上げ

・妹ボイス作品の絵、シナリオ

こんな感じです。

 

さて、それなら個人誌の方のペン入れに入りたいところですが

ちょっと構図が気に食わなくて2枚ほど手直しをしています。

それが終わり次第原稿のペン入れに入る感じなので、今週末までに色々チェックして

来週からペン入れ、5月中にペン入れ終わり、6月の初めに表紙絵をやって

6月中に仕上げを終わりたいところですかね。

んで、ところどころ妹作品の手入れもしていこうかなと思ってます。

 

そんな感じで同人活動の進捗報告でした。