サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その6

言い訳です、仕事忙しかったです。言い訳終了

 

さてさて、作業のほうですが先週末までの手直しに

予想以上に掛かってしまい(というか2ページ描き直した)もうすぐ今週末

現在のペン入れの状態は0.7/24Pってところですね。

1日1ページペースでいかないと流石にやばいので今日中に2P/24Pに行きたいものです。

ということは、今月末までにできれば24Pの線画終了、来月頭に表紙も入れた作業を2週間行って、2週間くらいで仕上げ…でいけば6月中の完成にはなりますね。

とりあえずそこを目標として動かないとなと思っております。

 

そういや、最近ツイキャスの配信をたまにやってない時もありますが

音声作品の編集作業もしてるので配信できない状況ってのがあります。

何卒ご理解ください。

 

さてさて、エロ合同の作業もしないといけないし、中々に山場ですね。

先週の余裕?もうないよってことで来週に続きます