サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その18

今更ながら新年あけましておめでとうございます。

そしてC97お疲れさまでした。

C97レポはまた後日アップするとして、進捗状況を書いていこうと思います。

 

※1日に1~3工程進みます。

合同誌(自分絵) 3/3工程

夏コミ原稿 28/99工程

依頼絵 0/24工程(8依頼)

 

正月休みは依頼絵に当てて、その後と昨年の原稿作業分足して現状こんな感じ、依頼絵が予想以上に多いのが嬉しい誤算

残った依頼絵は、製作着手まで二ヶ月の猶予をもらっているとはいえ、できる限り早く着手したいところですが、まず夏コミ原稿作業

残り71工程、最速で24日だけどそれは無理だろうなので、やっぱ50日

今日が14日、まあ3月の初め頃に終わればいいかなといった具合です。

中合同誌のまとめ作業とかもあるからね。それでもギリギリですね印刷所的に

 

 

3/14コミケの当落発表からの開始が5月が早いんだよなぁ。まあ期間的にしゃあないんだけども

問題は5月の開催後おそらく休み一切なしでの仕事なんですよね。

できるだけ早く離脱して休むのが吉かもしれない。

あー、温泉入りたい。入りにいこうかしら宮浜温泉

最近休みという休みに出会えてない気がするので、ちょっと考える。

 

まあそんな時間ないんだけどね。

とりま、1日最低1工程の日々を続けて、終わってから考えよう。(そうしよう)