サラダさんがなんやかんやしています。

イラストの関係やハチナイとか

同人活動 進捗状況その7

作業してないようでしてます。どうもこんにちわサラダです。

 

個人誌の線画はほぼ終わりました。1点描き直したいコマがあるけどまだ案が浮かばないので放置して別件やってます。

 

ちょっと私のミスで、1枚描かなくてはいけなくなった案件がありましてそれの対応してます。

さて、ドタバタしてきたので、軽く作業をまとめます。

 

○個人誌(C96予定)

線画はほぼ終了、着色(トーンとか)はまだ

 

○合同誌(エロ)

個人の作業終了、表紙やあとがきの編集もほぼ終了

 

○合同誌(C96)

個人の作業は終了、6月1日締切なので、現在は入稿待ちの状態

 

○妹ボイス作品表紙絵

全然手つけてないです。

 

以上こんなかんじです。

他にもちょこちょこ作業はしてるんですが、それはまた日の目を浴びる日があれば公開致します。